BBS


※スパム対策のアクセス制限のため、一部の書き込みができなくなっております。 お手数ですが、問題が生じた際は、こちらまでご連絡ください。


〆切間近!作品募集! - 日芸映画祭 2008/09/14(Sun) 12:38 No.63

〆切間近!作品募集! 投稿者:日芸映画祭 投稿日:2008/09/14(Sun) 12:38 No.63
日芸映画祭作品募集!

いよいよ〆切は来週16日(当日消印有効)!!

日芸映画祭は「映画・映像をつくってる方々の作品を多くの人に観てもらえる場を作りたい!」という思いからはじまった企画です!
日芸こと日本大学芸術学部の文化祭『芸術祭』で行うイベントですが、プロ・アマ経歴は一切問わずどなたでも参加して頂けます!!

日芸映画祭は素晴らしい作品と素晴らしい作家との出会い、そして交流を求めています!

応募期間:2008年7月7日〜2008年9月16日(消印有効)

■募集要項

1、応募者資格は一切問いません。どなたでもご応募していただけます。
2、作品は30分程度以内のものとします。
3、作品の制作年度に指定はありません。
4、お一人様何点でも応募していただけます。尚、2点以上送る際には、1作品 につき1枚の応募用紙、出品料が必要となります。
5、過去に他の映画祭で受賞された作品も受け付けております。だだし、その際は 受賞された映画祭の名称と年度を必ず明記してください。また本映画祭での上映に関する権利などの手続きを済ませてください。
6、また、本映画祭はシネマベイビー(http://www.cinema-baby.com)と提携しており、本映画祭に応募すると同時に、シネマベイビーにも応募が可能です。応募用紙よりお選びください。

■出品料
(1)出品料として1作品につき1000円(郵便為替)が必要となります。
郵便為替は無記入のままお送りください。

■審査員
冨永昌敬(映画監督「パビリオン山椒魚」など)

■ 賞
グランプリ…賞金10万円
冨永賞…冨永氏が一番気に入った作品。副賞は後日HPにて発表いたします。
観客賞…日芸映画祭当日に観客からもっとも支持があった作品
    副賞につきましては後日HPにて発表。

さらに詳しい詳細に関しましては、以下のHPに記載しておりますので、
ご確認ください。
日芸映画祭HP  http://www.miyokawatachi.com/

皆様の作品をお待ちしております!!!

管理人様
貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたら、お手数ですが削除の方、よろしくお願いいたします。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー

映研に入りたい方へ | 携帯電話用サイト | サイトマップ
プライバシーポリシー | 本サイトの利用について | お問い合わせ

CopyRight (c) 2007- 琉球大学映画研究会 All Right Reserved.