BBS

※スパム対策のアクセス制限のため、一部の書き込みができなくなっております。 お手数ですが、問題が生じた際は、こちらまでご連絡ください。

タイトル英国バース大学日本人会よりご協力依頼
投稿日: 2009/11/24(Tue) 22:13
投稿者Japanese Society  <mizuki-chuson@hotmail.co.jp>
参照先

突然書き込みを差し上げます無礼をお許しください。私たちはイギリスのバース市に所在するバース大学で学ぶ日本人学生有志が創立したJapanese Society(日本人会)と申します。

来年の3月10〜19日にバース大学では国際文化交流週間が行われます。これに私たちJapanese Societyとしても、日本の文化をより多くの人に知ってもらい、日本文化に親しみを持ってもらおうと、Japan Nightを企画中です。Japan Nightは文字通り、日本尽くしの一晩です。私たちJapanese Societyは、日本各地の名所・料理・伝統芸能を紹介するビデオの上映、巻き寿司づくり、井上康生さんによる柔道模範、浴衣試着、千羽鶴作成などを企画しています。私たちは日本というとTOKYOしか知らないイギリス人や留学生に日本のさまざまな魅力をぜひこの機会にアピールしたいと願っています。
 そこで貴方には沖縄の名所、沖縄ならではの料理、そしてできれば伝統芸能(踊り、唄など)をそれぞれ5分以内のビデオクリップにして作っていただけないか、ご依頼申し上げる次第です。内容は英語で、ただし英語にご不安がある場合はバース大学日英通訳・翻訳を専攻している修士課程の学生のサポートを提供できます。あるいは、Japanese Societyが利用できる沖縄のビデオクリップはお持ちでしょうか。もしございませんようでしたら、どのようにしたら入手できるかご教示くださいませんか。

今現在日本の各地の大学生にもビデオクリップ作製を呼び掛けており、2月下旬を締め切りとし、最終的にwindowsムービーメーカーで一本のビデオにまとめ上映する予定です。お忙しいところを急なメールで大変失礼しますが、バースで学ぶ日本人一同、沖縄の持つ魅力を世界に広げる一助ができれば非常に喜ばしく思います。

詳細につきましては、イベント企画実行担当の中村瑞(mizuki-chuson@hotmail.co.jp)までご連絡いただけると大変ありがたいです。

かしこ。

英国バース大学日本人会

Japanese Society
University of Bath
United Kingdom
http://www.bath.ac.uk/

- 関連ツリー

英国バース大学日本人会よりご協力依頼 - Japanese Society 2009/11/24(Tue) 22:13 No.100

- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)

映研に入りたい方へ | 携帯電話用サイト | サイトマップ
プライバシーポリシー | 本サイトの利用について | お問い合わせ

CopyRight (c) 2007- 琉球大学映画研究会 All Right Reserved.